共働きを株主優待とポイントサイトで乗り越える磯のSaving Life

30代共働き+1小人が株主優待とポイントサイトで倹約を楽しみながら暮らすブログ

2020 1月 権利

初投稿からだいぶ時間が経ってしまいました…

習慣になるまではまだ時間がかかりそうです。

体裁を整えたりしていくのは慣れてきたらの課題にするとして、とりあえず書けるときに書いていきます。

 

備忘録も兼ねて、取得した1月優待は以下の通り。

 

・東京ドーム ×2人分(クロス)

 

昨年は手数料を減らそうとぎりぎりまで粘った結果、在庫がなくなり1人分しかとれませんでした。

その前の年は2人分とって、東京ドームシティのラクーアと、叙々苑へ。余った券はショッピング。

嫁が気に入ったので、今回再度2人分取得しました。

昨年の1人分、10P分は既に売却済み、券のみとっているので、今年の優待届き次第、昨年の期限が切れる前に合わせて使えられたらと思っています。

また到着したら個別にアップします。